石川県立音楽堂での初回公演は9月6日(日)オープニングコンサート!
指揮・川瀬賢太郎さん、ピアノ・菊池洋子さん、打楽器・渡邉昭夫さんを迎え、我らがオーケストラ・アンサンブル金沢が金沢の秋を華やかに彩ります!ヴァイオリン・坂口昌優さん、チェロ・ルドヴィート・カンタさん、そして我らが石川・金沢に息づく伝統音楽からは石川県箏曲連盟。
9月公演のチケット販売は8月5日より開始いたします!
12月までの4ヶ月の間にわたり、春公演のプログラムを中心に、彩り豊かな公演を企画して皆様のご来場をお待ちしております。
安心・安全にご鑑賞いただくため、1. 早めのご来場、2. マスク着用、3.サーモカメラによる会場入り口での検温、にご協力をお願いいたします。新しい生活様式で、皆様と芸術の秋を楽しみましょう!
※体調に不安がある方は、ご来場される前に医療機関を受診してください。
※37.5°C以上の発熱がある場合は入場をご遠慮いただきます。
※当日は、スタッフの誘導に従い、感染防止対策へのご理解とご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染の収束状況により、公演が中止や、出演者や公演内容の変更がある可能性がございます。最新情報は当ウェブサイトでご確認をお願いいたします。
風と緑の楽都音楽祭 実行委員会会長の池辺晋一郎先生からも、心強いメッセージをいただいております!
「大事なのは、音楽で何を届けるか。聞いてくださる方の心に何を届けるか。そこに視線を向けて音楽祭をやってこそ、金沢」。池辺先生の愛に溢れる、心温まるメッセージ、ぜひ、最後までご覧ください。(ガルっ)